熱海から帰ってきました。
こっちは暑いですね
もう耐え切れなくなって髪をばっさり切りました。
髪の先が肩にもつかないくらい。
中途半端だから今のほうが暑い←
しかもなんかはねてるorz
生まれつきだよ仕方ない
こっちは暑いですね
もう耐え切れなくなって髪をばっさり切りました。
髪の先が肩にもつかないくらい。
中途半端だから今のほうが暑い←
しかもなんかはねてるorz
生まれつきだよ仕方ない
PR
≪!≫
・これは地雷バトンです。
・題名を「明日自殺します」にしましょう。
・答えないのは不可。
・できるだけ一週間以内に答えましょう。
・トラックバックできるのであればして答えてください。
(
2008/07/23)
無題
このごろ無名称バトン多いな。
無名称って一発で変換できないのですが・・・・・・・。
無銘賞バトン無名賞ばt・・・・・・
無を打ってから名称か。
駄目だ。
全部書いてから変換したいよ
無名称って一発で変換できないのですが・・・・・・・。
無銘賞バトン無名賞ばt・・・・・・
無を打ってから名称か。
駄目だ。
全部書いてから変換したいよ
(
2008/07/22)
バトン二号
三日坊主だけは避けようとか思ってたら二日坊主。(^^;)
笑うしかない。
結構地雷とか見ちゃってるんでそっちも答えたほうが・・・・いいのかな
正直言うと今のところ3つ。
自分のHP放棄してたくせにバトンばっかり見てた・・・・・・orz
笑うしかない。
結構地雷とか見ちゃってるんでそっちも答えたほうが・・・・いいのかな
正直言うと今のところ3つ。
自分のHP放棄してたくせにバトンばっかり見てた・・・・・・orz
カレンダー